波嵐万丈

関西の旅好き大学生が2ヶ月の世界一周に挑戦中!

南米縦断ムービー完成!

こんにちは!


f:id:arashitabi:20160402185642j:image
南米を旅してる間、ちょいちょい動画を撮っていたのでそれらをくっつけて動画をつくってみました!

f:id:arashitabi:20160402185317p:image
今回使ったのは、「Cute Cut 」というアプリ。
無料版なら30秒まで作成できますが、僕は720円で購入しました!


操作がめちゃくちゃ簡単で、動画や写真を貼って(切って)くっつけるだけ!
BGMは元々iPhoneに入っているものなら使えます。

暇な時間に、iPhoneでサクッと作っちゃいました!
iPhoneで撮影した動画なので、PCで見ると画質が悪いかもしれません。



では、渾身の動画はこちらっ!



いかがでしたか?


BGMはAviciiの The Days を使いました〜


もっと人を撮影すれば良かったな〜と個人的には思っています。

少しでもワクワク感というか、旅の良さが伝われば嬉しいっす!!

自分の旅を形に残したいっていうただの自己満なんですが、この動画を作ってからThe Daysを聴くたびに南米を旅した思い出が蘇るので結構動画を作ったりするのはオススメです\(^o^)/