波嵐万丈

関西の旅好き大学生が2ヶ月の世界一周に挑戦中!

ブログ始めました。

あけましておめでとうございます!

最近ブログを始める人が増えている中で、ミーハーの僕も流れに乗ってみました!!


ブログを始めた理由は単純に自分の生活を思い出に残したかったから。

高校生の時も同じ理由で3日に1回ぐらいのペースで3年間、しょーもない内容のデコログを書き続けていました(笑)

ただ手帳タイプの日記ではなくブログという形にしたのは、発信者でありたいという気持ちが少なからずあったからですかね。

やるからには人に何かを与えられるようなブログにできたらなあ、と思っています。

いつまで続けるかわかりませんが、これからよろしくお願いします^ ^

大体の内容は
・日常のしょーもないこと
・旅日記
・就職活動体験
・学生生活(ほとんど大学ないけど)
になると思います\(^o^)/

なんかの記事を取り上げてそれについて述べたりするのもカッコいいからやってみたい!(笑)できれば挑戦していこうと思います。



さて、新年が明けましたが皆さんいかがお過ごしですか??
僕はひたすらバイトしてます。社畜

お正月入ったら1日につき3000円手当が貰えると聞いて欲に溺れました。三ヶ日全て働きます。ちなみに昨日も働いてました。

テレビもろくに見ず、お正月っぽいことといえば雑煮を食べるぐらいしかしていません…

なのでせめて今年の目標だけはしっかり立てよう!
てことで発表しまーす!

①このブログを続ける!
まあ高校生の時も3年間続いたので心配はしていませんが。あとできればPV数とかにもこだわりたいなあ。

②内定!
就活は絶対に満足して終えたい! これについてはまた今度詳しく書きます。

③復学!
現在大学を休学中で、4月から復学します。また、最近自分って何も知らんなーと痛感することが多いのでもっと色んなことを学んで知識を蓄えたいなあと。常識から専門的なことまで。

④英語の勉強!
昨年フィリピン留学に行ってたのですが、まだまだ未熟者なので精進します。具体的にはリスニングと語彙。

⑤挑戦し続ける。
去年も多くのことを初体験しましたが、今年はそれに加え無理という概念を持たずにチャレンジし続けていけたらなあという風に思います。

ま、こんな感じですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
やりたいことは他にも色々あるのでそれについてはまた今度!


最初なのでカタくなってしまいした(´・ω・`;)
次回からはもっとゆるくいきます!
じゃ!あけおめ!!