波嵐万丈

関西の旅好き大学生が2ヶ月の世界一周に挑戦中!

コロンビアのメデジンにあるメイド喫茶にいってきた

 

コロンビア旅も終盤。

 
今日は、日曜にしかやっていないというメイド喫茶に行ってきました!
 
宿のオーナー江俣さんいわく、
今までの旅で1番良かったと言う人もいるほど満足度が高い、とのこと。
それはさすがに言いすぎww
 
日本ですらメイド喫茶に行ったことがないこの僕が、まさかコロンビアで行くことになるとは…。
 
ただ、これは期待が持てそうです。
 
 
 
 
気合いが入りすぎて開店30分前に着いてしまいました。誰もいません。少し後に来たお金持ちそうな家族にスペイン語を教わりながら待ちます。
 
店の名前は「HAIKU 魂」。
俳句感の無さに驚きを隠せません。
 
 
そしてやっと開店時間になりました。
お店は地下らしく、建物に入ってすぐの階段を下りていきます。すると…
 
f:id:arashitabi:20160125171928j:image
オカエリナサイマセ、御主人サマ〜!♪
 
うおぉぉぉぉぉおおおおあ
メイドだぁぁぁぁぉあああああああ
やったぁぁぁぁぁあああああああ
 
ついに見ることができました、メイド。
しかも美女です。さすがコロンビア。
 
f:id:arashitabi:20160125172241j:image
f:id:arashitabi:20160125172237j:image
f:id:arashitabi:20160125172236j:image
 
店内は日本のアニメキャラクター達の絵やぬいぐるみで装飾されています。
トトロ、ドラゴンボールといった有名どころから、見たことないちょっとエッチそうなアニメまで様々。
 
メニューを見ると、コーヒー、ジュースなどのドリンクの他におにぎりや団子、ラーメンなどもありました。
 
とりあえずジュース注文。
 
f:id:arashitabi:20160125195848j:image
1つのテーブルを1人のメイドさんが担当するシステムらしく、僕らのテーブルは紫のショートカットの可愛らしいこの子が担当してくれました!
 
基本的に会話は英語です^ ^
 
 
さあ!
飲み物が運ばれてきました!!
見た目は何の変哲もないジュースです。
 
それでは今からこのジュースを美味しくする魔法をかけるので、ご一緒にお願いしますね♪
 
f:id:arashitabi:20160125211831j:image
モエ、モエ♪」「ドキ、ドキ♪
f:id:arashitabi:20160125211916j:image
おいしくなぁ〜れっ!
f:id:arashitabi:20160125211958j:image
キュュゥウ〜〜〜っ!!!
 
 
 
 
 
 
魔法のおかげで美味しくなりました!!!!
 
 
僕たち以外のコロンビア人のお客さんも同じように魔法をかけられていたんですが、魔法の言葉が日本語なのとメイドさんのテンションが高すぎることに戸惑っていました。まだまだですね。
 
 
メイドさんのテンションに
飽きてきたっちゃあ飽きてきたので
1時間ほどで出ました
f:id:arashitabi:20160125212949j:image
写真を撮るとき、おっぱいの押し付けが尋常じゃなかったです。昇天。
 
ここ最近の旅で一番楽しかったとまではいきませんが、新鮮で面白かったです。
日本でも行ってみようかな…
 
f:id:arashitabi:20160125214918j:image
みなさんも是非コロンビアのメデジンに来た際は、メイド喫茶行ってみてください!