波嵐万丈

関西の旅好き大学生が2ヶ月の世界一周に挑戦中!

アメリカ観光あんましてないまま…出国の日。

アメリカ2日目!

朝から出発するはずだったのですが、予想以上に爆睡かました挙句用意もノロノロしていたので、15時に出発。(笑)

ちなみにこの日はコロンビアへのフライトで、
19時には空港に着かなければならない。(笑)

まあアメリカはどうせまた来るからええかー
とか言うてました\(^o^)/

f:id:arashitabi:20160121202640j:image
f:id:arashitabi:20160121202711j:image
ハリウッドは昨夜に一瞬行ったから諦めることに。
ダウンタウンの方に行きました!

f:id:arashitabi:20160121202729j:image
リトルトーキョーは東京感0で、ただの中国でした。
日本食食べようかなーと揺らぎましたが、高いので我慢…


f:id:arashitabi:20160121202751j:image
結局サブウェイ。
デカすぎて満腹なりました、これで6ドル。

アメリカはなんせ物価が高すぎて、生きづらかったです。
やっぱりお金いっぱい持ってる人が観光地もグルメも楽しめるなーと実感。
貧乏旅で来る場所ではないですね(´・ω・`)
2日間で約70ドル(8500円)使いました(゚∞゚)

次に来るときは必ず大金持ってきます( ´,_ゝ`)

あと、やっぱりアメリカは治安が良くないらしく
変な人が多かったです。
めっちゃHAPPYやん!完全にクスリやってるやぁーん!て人とか、
ホームレスの数もハンパないっす。
バス停で急に黒人のおばちゃんに腕つかまれてアヒャヒャヒャヒャ!て言われたのめちゃ怖かった…

南米はもっと危ないんでしょうか(._.;)

f:id:arashitabi:20160121202942j:image
帰りはユニオンステーション(かっこよすぎかよ)からバスで空港に行きました。
ササっと手続きして搭乗!
f:id:arashitabi:20160121203024j:image
南米はコロンビアに行ってきまーす\(^o^)/